猫 ときどき 飼い主





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




癒し。。。 :: 2015/12/25(Fri)
江ノ島の夕日。
IMG_2829-2.gif
やっぱり海と夕日はいいな。

アクアリウム

新江ノ島水族館 「ナイトワンダーアクアリウム2015」


そして我が家もずく亭では、、
IMG_2850-b.gif

気が付くと水槽を眺めているほたてさん。
みてる。ず―っと見てる。。そして、突如として猫パンチ。。。やめてほしい。。。。。

゚゚・:*:.。. .。.:*:・゚゚・:*:.。. .。.:*:・゚゚・:*:.。. .。.:*:・゚゚・:*:.。. .。.:*:・゚゚


今年も残すところあと6日。

福ちゃんに出会えたり、旅行に行ったり嬉しいことはいっぱいあったけど、がっかりな事も多かった1年。
年末年始も仕事かも。 今年の厄は今年のうちに。。 頑張るぜ!!
来年はいい年になるといいなぁ。。。

。。。。。。。Merry X'mas and a Happy New Year 。。。。。。。







  1. 飼い主 
  2. | comment:1




ふるさと :: 2015/08/30(Sun)
先日街に出る予定があったので、前から行きたかった岩合さんの写真展に行ってきた。

『ふるさとのねこ』 岩合光昭写真展。 津軽の四季、子ネコたちの物語。

securedownload-2.jpg


いや~。すごくよかったです。
写真が素晴らしい。風景も猫も。あんな写真が撮れたらいいなぁ。
明日で写真展は終わり。また機会があったら行きたいと思う。


IMG_7438b.jpg
二匹で外を見ている。
ここは都会の外れ。
外で走り回ることはもうできないけど、ご飯と寝床は保障しますw。







  1. 飼い主 
  2. | comment:2




休日 :: 2012/06/11(Mon)
天気の良い休日は

IMG_4049-2.jpg

猫を肴に家呑みー。 ビバ!ひきこもり。
 
IMG_4022-1.jpg

天気が良ければ良い程家に居たくなる。
家の中から『いい天気だなぁ~』とぼーっとするのが好き。




  1. 飼い主 
  2. | comment:4



