猫 ときどき 飼い主





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




犬は喜び… :: 2016/11/24(Thu)

関東に54年ぶりの11月の雪。

jiro-1b.jpg

早ぇ~よ!と思いつつもお散歩には行かなくてはならず
慌ててタイヤをスタットレスに履き替えた。

そして誰もいない…。  公園貸し切り状態。。。

jiro-2b.jpg


喜んでるのはおまえさんだけだよ。




  1. 猫3・4と犬1
  2. | comment:0




遠近法 :: 2016/10/09(Sun)


善福2-b

遠近法にもほどがあるww  ぜんくんでかすぎ!


善福1-b

これは。 まぁふつう。。




  1. 猫3・4と犬1
  2. | comment:2




happy birthday! :: 2016/04/16(Sat)

ぜんぷくb

昼休み、お昼ご飯をあげに2匹のもとへ。 (手懐ける為に昼ごはんをあげている)
もずく亭では見られない2ショットがちょいちょい見られる。

ぜんb
2016.4.16 ぜん君 3歳に !!
あの可愛かったぜんざいが、今ではこんな。 いや、今もかわいいけども…w。



sakurab.jpg

関山(かんざん) も 満開。
ぼったん、ぼったん咲くこの桜は見応えあり。

この桜が咲くと、桜の時期も終わるなぁ~と思う。





  1. 猫3・4と犬1
  2. | comment:1




福ちゃん。 :: 2016/03/06(Sun)

IMG_7099b.jpg
生後一ヶ月過ぎの頃の福ちゃん。


梅の花b

最近よく行く公園の梅の木は満開。


puku3b.jpg

早いものでもう9ヶ月を過ぎた。
初節句も過ぎ、
避妊手術も無事終わり、ハゲ腹も目立たなくなってきた。

グレー1色だった背中もピンクベージュのまだらや虎柄が。
毛触りがやたらよくて、撫でくりまわしては怒られる。

いい感じにかわいくなったなぁと大満足。。。




  1. 猫3・4と犬1
  2. | comment:1




仲良し…? :: 2015/10/11(Sun)
福ちゃんが実家で暮らすようになって一月ちょっとが経った。

IMG_1466b.jpg


早い段階で二匹ともマイペースに暮らしだした。

IMG_1518-2b.jpg

ふくちゃんの子供ならではの勝手気ままさに対抗して、大人の威厳を示したいぜん君の小競り合いが面白い。

仲が良いのか悪いのかよくわからない2匹だ。





  1. 猫3・4と犬1
  2. | comment:2



次のページ
