猫 ときどき 飼い主





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーストラリアにて :: 2016/12/02(Fri)
関東で雪が降った少し前。

初夏に咲く『ジャカランダ』という花を見た。
花の色は淡い藤色で、「世界三大花木」のひとつとのこと。

043-b.jpg
街中あちらこちらで咲いていたこの花は、紫の桜みたいだった。

こちらは『銀カモメ』さん。
199-b.jpg
このちょい悪な顔がなんとなく好き。

ちょっと油断していた隙に、食べているバーガーのベーコンを華麗に盗んでいきました。
取られた連れは、隣の席の綺麗なお姉さんに爆笑され、
手に持っていたものを抜き取られたショックでしばらくいじけていた。。。


200-a.jpg


飼い主もその昔、湘南でハンバーガー食べてたら、
トンビにあっさり持っていかれたなぁ~なんて思い出した。




  1. 花・鳥・風景
  2. | comment:0



<<スカイツリー | top | 犬は喜び…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

